さくら、カーテンレール、クリーンタイム

事務の昭彦です。3/29日土曜日『その1』

今日はいろんなところに行きました。
世間はお花見真っ盛りだったようですね。

僕の家は、昭和記念公園の砂川口のすぐ近くにあります。

出勤中の自転車で走りながら撮った写真がコチラ・・・センス無し!
右側の木が、立川市の花「こぶし」左が「さくら」・・・わかりにくい↓

そして珍しい、駐車場待ちの列↓

まずはお風呂改装中の、栄町I様邸へ。
水道の鈴木さんが給湯器を取り付け中でした↓

そしてすぐ近くの桜並木。
工事部長が「ここは綺麗なんだよなぁ」と意外な言葉を↓

そして、またまた登場。
見た目は怖いが、心は優しい。M様からの紹介のお仕事。
カーテンレールの取付に、新築のお宅へ↓

どうも花粉症デビュー間近の工事部長。

そしてT様邸の「クリーンタイム」へ。
社長、大工さん、そして私で30分以上掃除しました!
掃除に夢中で、写真はありませんので先日の上棟の時、社長が汗を流している写真を↓

「クリーンタイム」 はじめて半年!だいぶ定着してきました。
でもまだまだ! 綺麗な現場を目指して! もっと! もっと!

㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA