住まいの誕生日1歳と3歳

昭彦です。3/29日土曜日『その2』

そのあとの足取りは・・・・

「住まいの誕生日」3件目。1歳の昭島宮沢町のY様邸へ↓

ここでも一生懸命やりすぎて、写真を撮るのを忘れたので、
可愛いおじょうちゃん”なっち”の写真を↓

車で乗り付けるなり”はやまさーんと言ってくれるんです!
ウレシイ

でも・・・そのあと小さな声で・・・ ”はやまさーん、おまんじゅうは?”
げっ そうだ来る度におまんじゅうを買ってきてあげたんだ!

”なっち”忘れちゃってごめんね今度はもって行くね!

そのあとは、3歳の誕生日を迎えた、立川市柴崎町の「雅泉ハイツ」へ 
賃貸物件なので室内は空いた1部屋しか点検はできませんでしたが、
大家さんに報告しました。この物件33㎡もあり部屋は9畳もあります!

問い合わせはコチラまで→→→タウンハウジング立川店のホームページ

帰ってきて、H様との打合せ。忙しい1日でした。
1日中外にいたので、まだまだ、デスクワークが残ってます!
最後に娘が取った僕の仕事している姿↓

なかなか良い写真をとるなぁ?

長いブログを最後まで読んでいただいた方、ありがとうございました。
追伸、僕の写真を載せるようになってから、
めっきりコメントが少なくなったような気がする僕でした。
コメントーーーー  グスン

㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp/

住まいの誕生日1歳と3歳” への2件のコメント

  1. 良く撮れてますねぇ。
    おこちゃまが撮った写真、よく撮れてますよ。
    羽山さんの忙しそうな雰囲気が出てます
    忙しくさせているのは僕らですね。すんません。(笑)
    後1か月ほどで完成ですが、これからもよろしくお願いします。

  2. Unknown
    コメントーーーー
    と呼ばれたので来ました、マダムヨーコです。

    昭和記念公園の駐車場の道は、
    昭島SR直行の時に走る道です。

    この駐車場待ちを言い訳に
    昭島SRに遅刻した事があります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA