愛情料理っ

 

ここ最近、からだの、いろんなところが ”きつい”
昭彦です。

ほぼ毎日日が暮れるころになると、
経理部長から、夜食ならぬ、夕食が机の上に・・・・
時には、完全に ”夜ご飯” という感じのまかないが置かれることもしばしば。

そして、夜型の僕は深夜、時にはうしみつどきに自宅に帰ります。

そしてお風呂に入って、ビール片手に奥様の愛情料理を堪能します。
毎日の楽しみです。(水曜は、マツコデラックスと有吉の深夜番組を見ながら・・・
そして、すぐ寝ます。 (完全に関取の生活です。)

 

 

その①

その①

その②

その②

とこんな感じで、1日の終わりを満喫しています。

いつもはこんな感じですが、昨日は一味違いました。
テーブルの上を見ると・・・・・ 食べ物が見当たらない。
ホットプレートと、食材・・・・・・ ???

よ~く見てみると、お手紙が・・・・・

もんじゃかい?

もんじゃ焼きの作り方?

この時間から、もんじゃ焼き???
それは・・・・・・・ ないでしょう・・・・・・・
今日は食べずに寝るかぁ と一瞬思いました。

でずがその後、ビールのつまみ欲しさに、
ホットプレートのスイッチを入れてしまいました。

不安な気持ちの中調理中。

不安な気持ちの中調理中。

そしてかん~せ~い~

なんとか形になりまして・・・

なんとか形になりまして・・・

ビールも進み、3本も飲み干しながら、おいしくいただきました。

明日早いから、雨だから、と言って、サボり続けてしまった約10日間。
今日は、走って帰ります! 

 

 

当社で 「住まいの学校inハヤコウ」 
12/13(土) 13:00~  あります。 
是非、ご参加ください!  詳しくは → コチラ 2748dca82595d882a5d182f39123fce6-600x567

 

 

 

 

 

羽山工務店代表羽山明夫が副理事長の、   「水と緑の循環型住宅を考える会」が提唱する   長期優良住宅「武蔵野の家」が 、 国土交通省の 「地域型住宅ブランド化事業」において    「26年度も (3年連続)」採択されました。 「武蔵野の家」 ホームページ → 是非ご覧下さい!

 

 2006年1月から続けていた、古いのブログの記事は、    
haya-kou 2代目blog 家作りの過程 をご覧下さい。

 

当社が参加している工務店有志の会  
アソビエClub《高気密・高断熱住宅の会》  
↓   ホームページが新しく出来まして、これから施行例などUPしていきます。  sitetitle

 

 

 

クリックして、ブログランキングにご協力ください 

     にほんブログ村 住まいブログ ビルダー・工務店へ   にほんブログ村  ←クリック!

 

 

 

20130930-001-1

  社長&経理部長の家にも載ってます!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA