基礎工事1

        孝平です

 N邸基礎始まりました

N様、しばらく更新してなくてスイマセン

 
             2008・04・29


             2008・05・02
 
 連休明けの7日に、JIOの鉄筋配筋検査を受けます

検査を受けたら、また報告しますね

㈲羽山工務店のページもご覧下さい↓↓↓
http://haya-kou.co.jp/

 

 

基礎工事1” への2件のコメント

  1. 孝平さんへ
    本日は、突然にも関わらず、丁寧かつ詳細な説明ありがとうございました。現場にはちょくちょく足を運んではおりますが、ただ工事を見るだけと説明を受けながら見るのでは大違いですね。

  2. 楽しみですね。
    早速のコメントありがとうございます。
    工事部長の孝平も、CSマナー研修後、
    進化してきてます。わからないことは
    ドンドン聞いてください!

    あっ、外観パース届いたのでpostに入れておきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA