ハロウィン2014

こんにちは 画伯です

ニューヨークの大寒波による大雪

すごいですね~(@_@;)

これも 温暖化の影響なのでしょうか(-_-;)

さて 今日は・・・

今年もやりましたよ~

「ハロウィン」(と書いて お菓子をもらう行脚)

なんと 今年は遅れも遅れて

11/19(水)放課後に開催 となりました(>_<)

と言うのも・・・

ハロウィンメンバーの内3人が

参加しているバレエサークルが

11/1にバレエの発表会だったので

10月末はバタバタしてまして\(゜ロ\)ドタドタ(/ロ゜)/バタバタ

そんなわけで 11/19開催です

(もう ハロウィンじゃないんじゃ??(^_^;)

とか 突っ込みどころ満載ですが・・・ハハハ)

ハイ 当日

今年の 息子の変装は・・・

20141121110300-0011

 

 

 

 

 

『海賊』です(パパプロデュース)

スタンバイOK!(^^)!

20141121110300-0012

 

 

 

 

 

 

はい 今年は5人なので

20141121110300-0012

 

 

×5回(各家を回り)

 

で・・・

20141121110300-0013

 

 

 

 

 

お菓子詰め合わせをGETして

我が家に移動

(午前中 母さんお掃除頑張りました\(゜ロ\)(/ロ゜)/バタバタ)

20141121110300-0014

 

 

 

 

 

 

はい まずは ”宿題time”

( ..)φ( ..)φ( ..)φ( ..)φ( ..)φカキカキ

もらったお菓子を食べたりして

続きまして・・・

20141121110926-004-4

 

 

 

 

 

 

”おばけ屋敷ごっこ”

(ちょっとハロウィンぽいですかね(^_^;))

部屋の雨戸を閉めて

真っ暗にして

おばけ役は 隠れて

お客さん役を驚かせる\(◎o◎)/!

と 言う遊びだそうです

その後は

外で ”中当て” と

もう ハロウィン関係ないですね(^_^;)

そんなこんなで

今年も無事ハロウィン終了しました~(^o^)丿

ではでは 番外編に続く・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA