一年間お疲れさま~ぁ

こんにちは 画伯です

さあ いよいよ 明日となりました

ハヤコウバスツアーin横浜中華街

ほぼ 準備OK~!!\(^o^)/

お天気も 明日までは

もちそうですね

ご参加のみなさま

楽しい一日にしましょうね♪

 

さてさて 今日は・・・

もう3学期も残り10日ほど

となりました (ーー;)イヤーハヤイ

以前にも書きましたが

子ども達の通う小学校では

週に1回 火曜の朝

有志による ”よみきかせ” を

行っているのですが

先日 よみきかせ をしているママたちで

ランチ会をしました

20150313165300-0011

 

 

 

 

 

 

『一年間お疲れさま~

また来年もよろしく~』

普段みんな お仕事などしてますからね

いろいろ 用事もある中で

ほんとに 感謝感謝でございます

すると

R君ママが

20150313165300-0012

 

 

 

 

 

 

 

あれ ってなんだかわかります?

そう みんな大好き

20150313タカラフェア

 

 タカラフェアでございます

少しずつ配り始めております

ハヤコウ通信43に載せてますのでね

20150313165300-0013

 

 

 

 

 

 

なんて 話とか

他にも・・・

20150313165300-0015

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい 食べ物屋さんの話

「今度行ってみよ~」

とか

20150313165300-0016

 

 

 

 

 

 

習い事の話

「あ~あそこにあるよね~

へ~厳しいんだ~」

とか

20150313165300-0014

 

 

 

 

 

 

もうすぐ 上の子が卒業を迎えるママも

何人か居まして

「そっか~ 女の子はカワイイの

いろいろあるもんね~」

などなどなどなど・・・・・

いろんな話に花がさきました(*^。^*)

とても楽しい時間を

ありがとう

 元気を充電してまいりました(^o^)丿

ではでは 今日はこの辺で・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA