ハヤコウバスツアーin横浜中華街 に行ってきました

こんにちは 画伯です

3/14(土)に

ハヤコウバスツアーin横浜中華街

行ってまいりました~\(^o^)/

まずは

迷子やケガ、事故も無く帰って来れたこと

楽しい1日となりましたこと

ご参加いただいたお客様に

感謝申し上げますm(__)m

ありがとうございました

さてさて

当日の朝

みなさまにバスにお乗りいただき

20150316171001-0012

 

 

 

 

 

 

 

 

バスツアースタートです

まずは ”第33回ジャパン建材フェア” の会場

東京ビックサイトへ

会場内は 広~~~~くて

どこを回っていいやら

分かりませんからね(*_*;

強力助っ人の タカキ:荻野さんが

みなさまにも 楽しんで頂けるようにと

20150316173503-001

 

 

 

 

 

 

こんな 手の込んだ企画を用意してくれまして

(各担当さんとの交渉・打ち合わせも必要なんで

大変だったと思いますm(__)mアリガトウネ)

会場内を ほぼ一周して

たくさん プレゼントもいただきました(*^。^*)

さあ~!!

次は お楽しみ ランチへGO~ヽ(^o^)丿

再び バスに乗り 横浜中華街へ~

上海料理の老舗 ”状元楼” さんで

20150316171001-0013

 

 

 

 

とか

20150316171001-0015

 

 

 

 

 

 

 

 

食べて お腹いっぱい

お味も 家では出せない味で

(画伯の腕ではゼッタイ無理~ぃ(^_^;))

美味しゅうございました

ご馳走様でした(●^o^●)

で メインイベント 『自由時間』♪

横浜中華街 散策です

バスの車窓から見えた

すごーーーい人混みに

ビビりましたが・・・(@_@;)

20150316171001-0011

 

 

 

 

 

 

 

例えるなら

原宿の竹下通り とか

上野のアメ横 みたいな

感じですかね(>_<)オウッ

 

みなさま 自由に過ごして頂きました~(*^。^*)

その後も

集合時間にお集まりいただき

感謝感謝でございました

さて 帰りの車内は

恒例となりました

子ども達による ”なぞなぞtime~” です

今回は Tさまの息子さん

S君も 手伝ってくれました!

20150316171001-0018

 

 

 

 

 

 

ありがとうね(^^)

画伯娘は

20150316171001-0016

 

 

 

 

 

 

 

 

王道の「なぞなぞの本」から出題

(今回も 図書館から借りてまいりました)

一方

僕ちゃん&S君は

20150316171001-0017

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと 難しかったかな~(^_^;)

母の画伯ですら

???な問題も・・・

 皆さまあたたかく見守って頂き

20150316171001-0019

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいひと時となりました

<m(__)m>アリガタヤ アリガタヤ~

そんな こんなで

今年のバスツアーも 楽しく終わりました

ご参加いただいた皆様

本当に ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA