ママが食べちゃた~(ToT)

こんにちは 画伯です

今日は強い風もおさまり 暖かな陽気ですね~(*^_^*)

さて今日は・・・

先日 我が家の近所に

”から揚げ弁当屋さん”がOPEN

早速 パパが子供たちと買ってきました

 

 

 

 

 

おいしそ~に食べる息子

私もちょっと味見したくなりまして

 

 

 

と、今食べ途中の から揚げをば、くださいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて 味わってますと・・・

 

 

 

 

 

 

 

最近は 注射の時も泣かない息子が

泣いてる~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ナニナニ

 

 

 

 

 

 

 

ここは ひとつ 冷静な娘に解説願いますと

 

 

 

 

 

 

だそうですよ。

その日 カレー味はもう最後の1個

それを 味わって食べていた息子^_^;

息子はママに 一口だけ食べていいよ のつもりだったようですが

ママは 食いかけだったので

てっきり 残りを食べていいよ かと思い

差し出されたの全部 食べちゃった\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物の恨みは・・・といいますからね

近々 またカレー味買って帰ることにしよう

と 思います( ^^) _U~~

ではでは 今日はこの辺で・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA