お引渡式!!

こんにちは 画伯です

またまた 御無沙汰しておりました

ちょっと 台湾に旅行に行ってきまして

と言うのも

画伯の兄が ただ今

台湾に赴任中の為

日本語しか話せない画伯には

『それ~~え 今がチャ~~ンス!』

とゆう次第で

押しかけてまいりました

まあその辺のところは

また 後日!(^^)!

 

今日は ハヤコウの家「お引渡し式」でした

\(^o^)/おめでとうございます!!

20150401173027-0011

 

 

 

 

 

本日は まだ春休み中のため

主任一家&画伯家子ども達も フル参加

画伯家こどもたちは

今回は2回目の参加となり

大きな声で

「おめでとうございます」

って言えました(^^)

(前回は 恥らって 小さい声だったの~(ーー゛))

盛り上げてくれます

みんな結構良い仕事してくれまっせ~ぇ(^^)

 

お式の最中

お施主様の 双子ちゃんベイビーちゃんが

テレビの音楽に合わせて

20150401173027-0012

 

 

 

 

 

 

おしりフリフリ〝〝

カ カ カワユイ ❤❤

とか

式が終わって バイバイの時

20150401173027-0013

 

 

 

 

 

 

お施主様の 長女のKちゃんが

むぎゅ~~~ってしてくれました(●^o^●)

惚れてまうやろ~~お(>_<)

続いて

20150401173027-0014

 

 

 

 

 

 

お施主様のご長男Y君も

いっぱい遊んでくれました(画伯とも^_^エエ子ヤ~~)

今回も 明るく楽しいお引き渡し式でした♪

ではでは 今日はこの辺で~(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA