娘とおでかけ

こんにちは 画伯です

一気に暖かくなって 過ごしやすいですね~♪

しばし お天気も良いようで

なんか 心もウキウキします❤

 

今朝 ハヤコウへ出社するため

自転車をこいでおりますと

幼稚園児のいるママにばったり(^O^)オハヨー

なんと 今日は幼稚園の親子遠足 との事(^^♪ナツカシ~

遠足日和ですね~☀楽しんできてね!(^^♪

 

さてさて

先週の土曜日の事

息子は1日中 野球の練習へ

画伯は 手話の講習会のハシゴの予定

娘は 予定が無かったので

昼ごはんなど考えると

着いて来てもらった方が楽だな~ と

朝から 娘を引き連れて

まずは立川駅へ Let´s GO~!

20150424093448-0011

 

 

 

 

 

 

 

自転車を駐輪所に停め 駅まで歩きながら

乗り換え案内で電車を検索してね

後ろを歩いていた娘を振り返りますと・・・

20150424093448-0012

 

 

 

 

 

 

え~~~~っ\(◎o◎)/!

20150424093448-0013

 

 

 

 

 

 

 

なんか ムクれてますけど~(ーー;)

まあまあ こうゆう時も  あるあるある

だって 女の子だモン(^_-)-☆テヘペロ

まあまあ 理由を聞いてみましょうね^_^;

 

ハイハイハイ 娘曰く

本日はオシャレをして

先日 おばあちゃんに買ってもらった

見た目はスニーカーなんですが

20150424093448-0015

 

 

 

 

のオシャレ靴を 履いて来ておりまして

だって 女の子だモン(^_-)-☆テヘペロ

(あらっ もういいって??(^^ゞエヘヘヘ)

20150424093448-0016

 

 

 

 

 

 

え~~~っ困ったなあ~(>_<)

まだまだ お店やってないし

これから 電車乗らなきゃだし

向こうついてから 会場まで

10分くらいあるくんだよね~(>_<)

 

で もう我慢してもらうしかないと

そのまま電車へ

ラッキーにも途中から座れて

最寄駅に到着~ぅ(^^♪

そして

会場へ向かって歩いておりますと

う~んやっぱり痛いのね

でもね

余裕で到着~と思っていた時間が

結構 ギリギリな時間になっちゃって(-_-;)

ちょっと 遅れてるので

ついね

20150424093448-0017

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて言っちゃって

20150424093448-0019

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよね~^_^;

でもね

わかっちゃいるんだけど

始まっちゃう~(>_<)

とか思うと

ついね ついね

20150424093448-0017

 

 

 

 

 

 

 

 

言っちゃいまして・・・

足が痛いのと

知らない場所なのに

母がどんどん先に行っちゃう

不安もあったのでしょう

 

 

もう一回振り返ると・・・

20150424093448-0018

 

 

 

 

 

 

 

 

母さん 焦ってたから ご ご ごめんね(@_@;)

まあ なんとか 開始に間に合い

講習も終わり

立川へ戻ってまいりまして

足痛いけど お腹も空いた

娘のリクエストで

まずは

”てんや”の天丼で ランチ~(^o^)

で 午後も もう一ちょ行きますので

靴屋さんを見てみることに

で こんな時まで

ついね ついね ついね

画伯:「安いのあったらね~」

なんて 立川まで戻ってきた安心感と

もうあと半日だし~と思うとね

財布の紐 ぎゅ~~~~~って締めちゃって(ーー;)

だって女の子だモン(^_-)-☆テヘペロ

(あら 使うとこ違うみたい?!)

 

でもね でもでも

あったんですの~(^^♪

20150424093448-00110

 

 

 

 

 

 

 

ぺったんこの靴!

ちょうどサイズもピッタリで

セールになってて

(↑ ハイ ここ大事~(ー_ー)!!)

さっそく 履き替えて

20150424093448-00111

 

 

 

 

 

 

はい そんな娘も 4月から

お年頃の5年生になりました(^o^)

いつまで 一緒にお出かけしてくれるかな

もう しばし 楽しみたいと思います(^^)

 はい ではでは 今日はこのへんで・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA