母の日

こんにちは 画伯です

もう 今日から 5月 ですね!!!

いや~早い早い(>_<)

ついこないだ

4月のカレンダーをめくったと思ったのに!!

 

まあ 驚いていても 仕方がないのでね

一日一日を 大切に 過ごしていくことに

致しますです ハイ(^_^;)

 

さてさて 今日は・・・

昨日 出かけた帰り道

花屋さんの前を通りましたらね

20150501143733-0011

 

 

 

 

 

 

母の日のアレンジメントが

まあキレイ(☆v☆)

そっか~ 母の日か~

と 店内を見てますと・・・

20150501143733-0012

 

 

 

 

なんとも かわいい鉢植えのアレンジメントを発見!!

なんか 義母のイメージにあっていたので

さっそくGET~ォ(^o^)

画伯母には ピンとくるのが無かったので

とりあえず

明日 途中の花屋さん見てみるか~

なんて 考えながら

モノレールに揺られながら 帰宅~ぅ

で 子ども達に

20150501143733-0013

 

 

 

 

お花好きの娘ですので

一応ね

言っとかないとね(^^ゞ

20150501143733-0014

 

 

 

 

 

 

でね

でね

キレイだし

画伯:「今日渡しちゃおっか~」

娘:「いやいや やっぱ 当日でしょ~」

なんて会話をしてまして

ふと カレンダーを見ますと・・・

20150501143733-0015

 

 

 

 

 

えっ? \(◎o◎)/!

あれっ?? そうなの???

母の日って 今度の日曜(5/3)じゃなかったの?

画伯 すっかり明後日かと思い込んでまして(ーー;)

え~~~

あと10日後まで もつかな~(ーー;)

それは無理?!(T_T)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA