お迎えの前に・・・

こんにちは 画伯です

今日も東京は暑いですね~(>_<)

 

本日は ハヤコウのポスティングday

『ハヤコウ通信44号』を

協力業者さんに協力していただき

ハヤコウ事務所周辺のお家のポストに

お届けさせていただいております(^。^)

 

画伯は午前中に周ったのですが

20150514151713-0011

 

 

 

 

 

 

 

日差しはのようでございましたね~(>_<)

でも 日影は 風もあって 5月のさわやかさ~(^O^)

なかなか気持ち良かったです(^^)

 

さてさて 今日は・・・

息子はただ今小学3年生

立川市では

自転車教室を受けて

「自転車免許をもらうまでは

一人で 自転車に乗ってはダメよ~ダメダメ」

という決まりがありますので

 

毎週末の 野球の練習も

送り迎えが必要でございます

 

そんな中

ちょっと前の週末のこと・・・

この時期 練習の終了時間は17時。

まだ ちょっと時間があったので

20150514151713-0012

 

 

 

 

 

 

 

お迎えの前に ちょっと ドーナツ&コーヒーtime~ぅ

夕方ころって

ちょっと 小腹が減りますよね~(^^)

 

で ぼちぼち 時間になったので

お迎えへ~

キャプテンのママ(Mさん)や他にも

何人か もう来ておられました

 

20150514151713-0014

 

 

 

 

 

 

「ど~も~ お疲れさまです~」

なんて 画伯ノコノコ登場~ォ

20150514151713-0013

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやおや?

おやおや?

 

 

 

20150514151713-0015

 

 

 

 

 

 

なんと 顎に

先ほどのドーナツの 粉砂糖が(>_<)キャ~

 

キャプテンのママ(Mさん)に顎の砂糖をば

掃い落として頂く始末。

 すんませんです(^^ゞアハアハアハ

と こんな

手がかかる母ですが

親子ともども

6年生まで

どうぞ 末永く宜しくお願い致します~ぅ<(_ _)>

はい ではでは 今日はこの辺で~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA