English

こんにちは画伯です

今日は 朝から さわやか~ぁ(^O^)/

な陽気の立川市でございます

 

あっ 昨日ブログに書きました

編集画面から

文字の編集をする表示一覧が消えてしまった件

 

今朝 HPの担当のツタエルのイサタケっちに

Help Me~(T_T)

なんか昨日のの後から こんななの~(T_T)」

とTELをしましたら・・・

画面に出ているボタンを

ポチッと たったの1回クリックしただけ

はい 元通り~ぃ(^^ゞマジスカ

イサ:「のせいではないですね~」

画伯:「ス ス スイマセンシタ~~ッ!!(>_<)キャ~ッ」

いやはや お恥ずかしい(^^ゞ

 

さてさて

気を取り直して まいりましょう(^o^)丿

画伯の娘はただ今5年生

英語の授業が始まりまして

20150522101555-0011

 

 

 

 

 

 

英語の授業があった日は

帰って来てからも ちょっとハイテンション\(^o^)/

20150522101555-0012

 

 

 

 

 

 

画伯:「お お帰りぃ~ (^_^;)」

英語の授業 楽しかったようで 何よりです(^^)

 

と ある日

最近 遅ればせながら

画伯と子どもたち

 Lineのゲーム

はまっておりまして

画伯のスマホの争奪戦が繰り広げられております。

 

「一回負けたら 次の人に変わる」

という 画伯家ルールまでできております

20150522101555-0013

 

 

 

 

 

なんて感じで

娘:「変わって~」

画伯:「う~ん これがダメだったらね~」

すると 娘

20150522101555-0014

 

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

えッ??

え~ッ???

って 姉さん 「every day」って

直訳したら「いいよ~!毎日~」って・・・^_^;

多分「everyone」って言いたかったんだよね^_^;

それでもさ

「いいよ~!みんな~」って

母さんだけだし・・・(-_-;)

 

英語が苦手な母にして

この娘ですよ(^_^;)ハハハ

がんばれ娘!

君たちの未来は

今よりもっと

ワールドワイドな活躍を期待されていますよ\(^o^)/

 

はい ではでは今日はこのへんで・・・

 

English” への2件のコメント

    • パソコンに疎すぎてゴメンネ~(^_^;)アハアハアハ 
      でもツタエルさんに電話したら、朝からツタエル新入社員の岩崎君の爽やか&フレッシュな声も聞けたし~(^^♪ララララ~ 
      転んでもただでは起きない二児の母。(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA