茹で加減が大事

こんにちは 画伯です

北区の区議会議員選挙で

聴覚障害者の斎藤里恵さんが当選されましたね~

議会では 現在聴覚障害者を前提とした仕組みはないそうで

議会の環境整備がされていくことに期待したいですね~

 

どんな 障害があっても

当たり前に対応できる社会になっていくと良いですね~

 

さてさて今日は・・・

先日の社長のブログ記事にありました

S様より贈っていただいたアスパラ

画伯家もおすそ分け いただきました~\(^o^)/ウレシイ~

さっそく その晩の夕餉に

茹でることにしましたよ!

良いものを頂いても

茹でに失敗したら

台無しですからね(^^ゞ

20150528111753-0011

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち ちょっと早めに 湯から上げまして

とっても良い感じ~ぃ(^^)v

美味しくいただきました

S様 ごちそうさまでした(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA