整理整頓

こんにちは 画伯です

あっという間に7月ですね(@_@;)

ギリシャの財政破綻

箱根山の小規模噴火

錦織圭君の左ふくらはぎのケガ

などなど・・・

心配なニュースが多々ありますが(>_<)

しかっり 前を向いて進んでいきましょう!

 

 

さてさて 今日は・・・

何回かブログのネタになっておりますが

整理整頓が苦手な僕ちゃん

 

学校からのお手紙が

数日遅れで 出てきたり

返答の必要なプリントが

くしゃくしゃで出てきたり

20150702102003-0011

 

 

 

 

 

 

「なんですぐ出さないの~!!」

「くしゃくしゃにしちゃダメじゃん!!!」

と 、日々 説教でございます(ー_ー)!!

 

すると・・・

先日

プリントが また くしゃくしゃになってしまったようで・・・

このまま出したら怒られる~(>_<)と思ったのでしょう

こっそり

20150702102003-0012

 

 

 

 

 

 

 

プリントを両手ではさみ

必死で シワシワ伸ばしてました(^_^;)

 

あゆみ(通知表)の整理整頓の欄

がんばろうできる

に〇が付くのは

まだまだ 先ようです(^^ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA