今日のハヤコウ事務所

こんにちは 画伯です

みなさまお元気でお過ごしですか?

今日はちょっとジメジメしますね~(>_<)

今は 梅雨ですからね

仕方ありませんよね(^^)

 

そんな梅雨らしい陽気の

今日この頃ですが

アジサイがキレイで

うれしいですね~(^^)

 

さてさて今日のハヤコウ事務所

午前中のことです

さあ お仕事お仕事と

パソコンを 開けますと

『〇〇〇(何とか)エラー』とな

何回「キャンセル」をクリックしても

消えませんよ(>_<)

20150625165455-0011

 

 

 

 

 

 

朝は みなさまメールの返信とか

いろいろ忙しいですからね

 

20150625165455-0012

 

 

 

 

 

 

 

 

画伯:「ほーい 待ってマース」( ^^) _U~~

 

と 、、、、

後方の社長デスクから

前方の私たちの

そんなやりとりを 見ていた社長

 

社長:「真ん中に出るやつ?」

20150625165455-0013

 

 

 

 

 

と・・・・。

ちょっと ちょっと~ 社長~ぉ

いくら 画伯が パソコン苦手っていっても

それぐらい知ってますよ~(ーー゛)

 

なんかね 「バッテン」が白っちゃけてて

≪押せませんよ~≫みたい

になってるんですよ~(;一_一)

と 思いながらも・・・

 

まあね 一応ね 押してみましたよ

 

 

すると・・・

なんと・・・

まさか・・・

20150625165455-0014

 

 

 

 

 

 

 

画伯:「社長~っ!!  消えましたよ~!!\(~o~)/」

社長:にやり(^u^)

 

そんな こんなで

社長に助けられ

本日の画伯のお仕事

7月に配布予定の

瓦版45の編集作業が

無事進められたのでした(^o^)丿ハハハ

 

はい ではでは 今日はこのへんで(^^)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA