あ~寒い寒い(>_<)

こんにちは 画伯です

今日はしっとり☂☂☂の

立川市でございます

 

最近は朝晩は

結構冷えますよね~(>_<)

 

ある日

ちょっと冷えた日の夜のこと

僕ちゃんが

32120151016145041-00

 

 

 

 

 

 

 

 

と お布団に入って 丸くなってました

が・・・

やっぱり まだ寒い

と・・・

432120151016145041-00

 

 

 

 

 

 

掛けている毛布を

両手ではさみ

「摩擦~ぅ 摩擦~ぅ」

と言いながら

こすり始めましたよ(^_^;)

 

お~!!僕ちゃん

摩擦なんて言葉を

知ってるんだ~!!

なんて 驚きつつ(^_^;)

20151016145041-005

 

 

 

 

 

 

 

と 聞きますと

 

20151016145041-006

 

 

 

 

 

 

 

あら~ 残念^^;

 

まあ 寒い寒いと言いながら

半袖Tシャツに短パンという

いでたちですからね(ーー;)

母は

上に長袖を着たらいいんじゃないかい?

と思うのですが・・・(^_^;)

 

そんな僕ちゃんですが

先日

母が寝る前にゴロゴロしてましたら

120151016145041-001

 

 

 

 

 

 

 

 

僕ちゃんが

布団に入りながら

2120151016145041-00

 

 

 

 

 

 

 

母にも お布団をかけてくれました(^^)

ありがとうね~

おかげで 暖かかったです(^v^)

 

みなさまも しっかりお布団をかけて

お休みくださいね(^^)

はい ではでは 今日はこのへんで~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA