足を向けては寝れません

こんにちは 画伯です

SOFTBANK優勝しましたね~

ソフトバンクファンの方

おめでとうございま~す\(^o^)/

それにしても

乗りに乗ってましたね~ソフトバンク

初戦から 勢いがあって

もう流れが完全にソフトバンクでしたね~(>_<)

そして チームの団結力もすごかったですね~(^^)

さあ 来シーズンこそは

西武ライオンズにがんばっていただきましょ~(^o^)丿

 

 

さてさて 今日は・・・

只今 新築工事進行中のT様邸

先日 上棟式が行われました

その様子は⇒こちら

 

と・・・。

終了後 間もなく

T様のお姉さまからLINEが入りまして

20151030114842-0011

 

 

 

 

 

実は 画伯とT様のお姉さまは

ママ友でございます

娘が4か月の時に入ったサークルで

知り合ったので

考えてみたら

息子たちは生まれる前からの

お付き合い\(◎o◎)/!

(アッと言う間に大きくなりました)

サークルでは

畳のお部屋だったので

20151030114842-0012

 

 

 

 

 

 

よく 座布団の上に転がされてたっけ(^^)

今は 2人とも3年生になり

20151030114842-0016

 

 

 

 

 

各々地域のチームで野球に励んでおります(^^)

 

で、

T様のお母様が

20151030114842-0013

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちにこっちにと

ホントにすごい!!\(◎o◎)/!

まだ 子ども達が幼稚園に入る前

ママたちの体操(ピラティス)サークルで

ママたちが

20151030114842-0015

 

 

 

 

 

 

 

 

を流している間

保育室で 子ども達をみていただく

保育ボランティアをしていただいたり

20151030114842-0014

 

 

 

 

 

 

 

他にも

以前 画伯が小学校の校外委員をやった時のこと

青少建(だったかな?)の会議に

委員長が 行けなくなったため

急遽 代理で行きましたら

お母様が

会場の受付をされていたり

 

他にも いろいろ

地域のため 子ども達のために

お忙しく活動されていて

ホントに頭が下がります<(_ _)>

とても 足を向けては寝れません

感謝感謝

 

これからも どうぞよろしくお願いしますm(__)m

 はい ではでは今日はこの辺で(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA