ダーリー

こんにちは 画伯です

今日も秋晴れの 気持ちいいお天気ですね~

ちょっと 空気が乾いてきましたかね(>_<)

風邪など引かれませぬように!

あっ!静電気にも要注意ですね^^;

 

さてさて 今日は・・・

子ども達の通う小学校では

ただ今 学芸会のお稽古の真っ最中でございます

行事は常に全力投球の娘

もちろん 学芸会も力が入っております(^^)

5年生は『エルコスの祈り』という劇をやるそうです

 

100年後 2115年の地球にある

≪ユートピア学園≫ という 規則厳守の教育方針の学園

のお話。

 

オーディションにより配役も決まり

娘は 悪役先生3人組の中の一人

≪ダーリー≫役 に決まったそうです^_^

セリフも ほぼ暗記しているようで

20151105140857-0016

 

 

 

 

 

 

 

台本にも 先生方に演技指導してもらった注意書き

書き込まれてます。

娘いわく・・・

セリフをしゃべりながら身振りを付けるのが

なかなか 難しいらしいです(^_^;)ガンバレ~

 

そんな中・・・

先日 夕飯の後

20151105140857-0017

 

 

 

 

 

とのことで

台本の読みあわせにお付き合い

すると

20151105140857-0018

 

 

 

 

お~!!なかなかの 悪役っぷりです

意地悪な感じが良ーく出てますよ~(^。^)

 

と・・・

20151105140857-0019

 

 

 

 

画伯も

読み進めるうちに

熱がこもってまいりまして

 

画伯:「ちょっと そこはもう少し悪っぽくさ~」

20151105140857-00120

 

 

 

 

 

 

 

 

画伯:「とか セリフの後にやったらどう?」

娘:「こう?」

20151105140857-00121

 

 

 

 

 

 

 

 

なんつって

なかなか 力の入った練習しちゃいましたよ(^^)

 

今から 本番が楽しみです\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA