今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

20160107164710-0011

 

 

 

 

 

 

 

 

画伯は 今日からお仕事始めでございました

 

子ども達は 明日 (1/8)から学校です

 

というわけで

昨晩の 寝る前の一コマ↓

20160107164710-0012

 

 

 

 

そんなもんですよね・・・(ーー;)

良いの良いの 母さん頑張るから

 

さてさて そんな

画伯家の 冬休み

の様子をご報告~う(^^)

 

年末は・・・

子ども達は メインイベントに向けて

1日1日コツコツと

冬休みの宿題

片付けて

 

画伯は

残していた大掃除 ガラス拭きを片付けたり

1/16(土)開催予定の

1day lesson 『プラ板づくり』の試作・型紙・・・など

下準備 下準備~♪

なかなか 楽しくて 夢中になっちゃいますφ(..)コウシテ アアシテ

 

そして

大晦日は

先日お引渡ししました

T様から いただいた美味しいお蕎麦を食べながら

“魔裟斗VS山本KID”を観戦しまして

20160107164710-003

 

 

 

 

 

あ~幸せぇ(^。^)

おかげさまで

美味しく無事に年越しできまして

 

 

お正月明けは・・・

姉さん達5年生が 学芸会で演じた

劇団四季の『エルコスの祈り』

の 鑑賞へ (in浜松町)

 

なんか 学芸会で 頑張ってたみんなを

思い出して ちょっとウルウル(T_T)したり

さすがは 劇団四季!!

面白くて 笑える場面も多く

大満足でした(^u^)

 

そして そして

冬休みの

メインイベント!!

画伯家 初!!万座温泉♨ に

スキー旅行に行っていきました~(^^)

このお話は また明日お届けしたいと

おもいま~す\(^o^)/

 

みなさまは どんなお正月を

過ごされましたでしょうか?

普段 ガンバっている身体を

十分休ませてあげられましたでしょうか?(^^)

 

はい ではでは 今日はこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA