雪降っちゃいましたね^_^;

こんにちは 画伯です

今朝 窓の外を見てびっくり\(◎o◎)/!

結構 積もってましたね~\(◎o◎)/!

みなさま ご無事でしょうか?

明日の朝は 路面が凍りますからね

一歩一歩 ゆっくり 気を付けて

まいりましょうね(^_^;)

車の運転も 要注意ですね!

 

さてさて

雪と言えば・・・

おととしの ハヤコウもちつき

前日にまさかの大雪に降られて以来

敏感ハヤコウでございます

 

そんなハヤコウ事務所

今朝は

事務所周辺の雪かき

をする

 

20160118131120-0015

 

 

 

 

 

 

 

 

主任

20160118131120-0016

 

 

 

 

 

 

 

 

工事部長

 

そんでもって

20160118131120-0017

 

 

 

 

 

 

 

 

事務所の朝のお掃除 &電話番☎

の画伯(^_-)

え??

雪かきはどうしたって??

一応 雪かきするつもり

ジャージで出社したんですよ(^^ゞ

ホ ホ ホ ホントですってば~(ーー;)

 

ところで・・・

わが家の姉さん

去年まで

雪が降ると

20160118131120-0013

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて 喜んでいたのに

 

今朝

画伯:「雪だよ~」

と言いますと・・・

 

 

20160118131120-0014

 

 

 

 

 

 

 

 

とのこと

あれ??

聞き間違えてる??

と思って

20160118131120-0012

 

 

 

 

 

 

と もう一回。

すると・・・

20160118131120-0019

 

 

 

 

 

 

 

 

ですって!!

もう 母さん ビックリ ですよ\(◎o◎)/!

20160118131120-0018

 

 

 

 

 

 

よくわかりませんよね?!(^_^;)

 

はい ご説明いたしますとね・・・

 

僕ちゃんたちの 少年野球チームの

グラウンドに 雪が積もると

グラウンドが使用できない

       

練習が休みになる

       ↓

毎週 遊びに来る

チームメイトの弟妹たちと遊べない

       

みんなに会いたいな~(T_T)

 

ということです (ーー;)ハイ

 

姉さん どんだけ ちびっこ達と遊びたいんすかっっ(・・;)

姉さんのなんちゃって保母さん

もう 生きがい☆☆☆

となっているようでございます(^_^;)

 

そう言えば・・・

こないだ ちびっこの中の一人

K君のママから

「姉さんが 来ると

子ども達の目が変わるの~

キラキラって

スゴイ嬉しそうにするんだよ~♪」(^^)

なんて 言ってもらいました

姉さん 良かったね~(^^)

そんなこんなで

姉さんの ちびっ子好き

今年もエンジン全開ですヽ(^o^)丿

はい ではでは 今日はこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA