やっぱり立川って落ち着くな~ぁ(^^)

こんにちは 画伯です

インフルエンザが流行ってまいりましたね~(・_・;)

子ども達の小学校も

学級閉鎖のクラスが続々です

 

毎度のことながら

手洗い うがい と しっかり休息を取りましょうね(ー_ー)!!

 

さてさて 今日は・・・

 

先日1/21(木)

ハヤコウのHP作製をお願いした

ツタエルさんの総会 ”ツタエル総会”に

参加してまいりました

気付けば 画伯

今年で 4回目の参加

 

 

にもかかわらず・・・(・_・;)

 

 

20160129110741-0011

 

 

 

 

 

でした(^_^;)

 

ドキドキしながらも

中村文昭氏の基調講演

白石工務店さんの事例発表

と とても良いお話を聞き

人のご縁て ほんとに大切だな~

そして

自分達の住む地域を大切にされているな~ と

よ~し私も頑張るぞ~!!

そんなパワーを頂きました\(^o^)/

 

 

ただ

 

ただね

 

 

全国にクライアントさんがいらっしゃるツタエルさんですから

総会にも全国から集まるわけで・・・

 

会場がね

品川プリンスホテルという

立川在住・在勤

基本の行動範囲は チャリで行ける範囲

という画伯には普段全く無縁の場所

だったりするんですよ

20160129121332-0014

 

 

 

 

 

 

品川駅に着いた時点で

もう ソワソワしちゃってね(^_^;)

 

そうこうしながら・・・

 

第一部の

講演やワークも終わり

第二部の

大交流会の会場となる

1階上のフロアーに移動の時間となりまして

移動してみると

 

開始10分前

 

まだ 会場内には

人もまばらで

20160129121332-0011

 

 

 

 

 

 

 

 

入口付近で

ソワソワキョロキョロしてますと・・・

20160129121332-0012

 

 

 

 

 

 

 

ツタエルさんの

ハヤコウ担当:イサタケっち

を発見!!

 

知ってる顔を見つけてホッ(^。^)

 

当日は ワークの司会担当

をされていたイサタケっち

あっ

そうそう!!

ワークの時に気づいたことがあったんだった!

 

 

20160129121332-0013

 

 

 

 

 

 

 

 

なんつってね(^_-)

失礼しました(^_^;)エヘヘヘ

 

 

そんなこんなで

終了後

通勤ラッシュの中央線に揺られ

立川駅のホームに降り立ち

ホッとした 画伯なのでした

あ~ やっぱり 立川は落ち着くな~(^^)

 

はい ではでは今日はこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA