あれっ?!

こんにちは 画伯です

今日は 晴天の立川市

洗濯物が 乾いてくれそうです\(^o^)/

 

さてさて

今日は・・・

最近は 何かと一緒になることが多い

手話仲間のHさん

 

面白いんです(^v^)

 

Hさん ワンちゃんを飼っているのですが

このワンちゃん(Oちゃん)といいコンビで

 

ある日

いつものように

お散歩に出かけた

HさんOちゃんコンビ

20160205110630-0011

 

 

 

 

 

 

トコトコ  トコトコ

 

すると

帰り道に

八百屋さんの前を通りかかり

20160205110630-0013

 

 

 

 

ミカンを買っていくことにしたそうです

お会計の間

O ちゃんは お外で待ってました

20160205110630-0016

 

 

 

 

 

 

 

ミカンも買えたし

大満足

お家まで

また

20160205110630-007

 

 

 

 

 

 

 

トコトコ トコトコ

 

と・・・・

 

Hさん

ふと

気付いたそうです

 

あれっ?!

20160205110630-0014

 

 

 

 

 

 

Oちゃんリードを持っていない!!

(=_=)ガ~ン

慌てて

今来た道を

戻りながら

探したそうです

 

すると

・・・

・・・・

Oちゃん居ました~!!

 

そうです。

先ほど

ミカンを買った

八百屋さんの前に

チョコンと座って待っていたそうです(^_^;)

20160205110630-0015

 

 

 

 

 

 

 

Hさんの おもしろエピソード

まだまだ いっぱいありますので

また ご紹介していきたいと

思います(^^)

 

はい ではでは今日はこの辺で~(^.^)/~~~

あれっ?!” への2件のコメント

  1. まさかの結末!
    面白すぎますね~
    次回に期待!

    ただ一つ気になることが・・・
    わんちゃんの顔が、画伯けのパパに似ている・・・

    • あらっ 家のパパに似てますか?!(^^ゞハハハ
      気のせいだと思います なんつって~^^;
      もうちょっと 修行します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA