カクタコ

こんにちは 画伯です

空気が乾燥してますね~(=_=)

インフルエンザも流行ってきましたね

みなさま お気を付けくださいませね(・_・;)

 

さあ

今週の日曜日は 

ハヤコウもちつきです

もちつきHP用jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさま ぜひぜひ

美味し~いつきたておもち

食べにいらして下さいね\(^o^)/

 

 

 

さてさて

突然ですが

 

みなさまのご自宅に

20160218132647-0011

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼き器 お持ちですか?

 

画伯家には 無いのですが

むしょ~

20160218132647-0012

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼きが食べたいって時

ありませんか?

 

そんな時にぴったりな物を

先日テレビを見ていたらやっておりましたよ(^u^)

 

画伯家の朝のテレビは

チャンネル

なんですが

子ども達が家を出る

7:50ころ

今 ネットなどで

話題のキーワードを

紹介するコーナーがありまして

先日のキーワードは

 

20160218132647-0013

 

 

 

 

 

 

 

とのこと

なんのことかね~(゜-゜)

と見ておりますと

 

 

正解発表~

20160218132647-008

 

 

 

 

 

 

四角くいたこ焼き

(シカクタコヤキ)

でございました\(^o^)/

 

作り方は 簡単で

たこ焼きの材料を

卵焼きフライパンで焼くだけ

20160218132647-0014

 

 

 

 

 

 

むしょ~に

たこ焼きが食べたくなり

20160218132647-0016

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく 夕飯に作ってみると・・・

20160218132647-0017

 

 

 

 

 

 

 

たこ焼きでした~!!!\(^o^)/

さっそく

わが家のメニューの一つに

仲間入り~♪

 

お家にたこ焼き器が無い方

是非お試しくださいませ~!(^^)!

おススメです

 

はい ではでは 今日はこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA