今日は・・・

こんにちは 画伯です

今日は 暖かいようですね(^^)

なんだかウキウキしますね~♪

ただ 暖かくなると

花粉が・・・・(=_=)

という方もいらっしゃいますよね(^_^;)

花粉対策万全でお出かけ下さいませね

 

さてさて

今 わが家には

手話仲間Mさんに頼んで

お取り寄せしている

伊予柑があるのですが

これが

とてもジューシーで美味しいので

僕ちゃんはジュースにして

みんなに配るのが

マイブーム

20160219120856-0011

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も美味しくいただきました(^^)

 

ところで

今日のハヤコウ事務所は

あさって日曜日開催する

ハヤコウもちつきの準備が

着々と進んでおりますヽ(^o^)丿

 

20160219120856-0012

 

 

 

 

 

 

 

 

お手伝いいただくみなさまの名札も

準備OK~!!

20160219120856-0013

 

 

 

 

 

デスク周りの

書類たちも

スペース確保の為

撤収~!!

 

なんてったって

今回で8回目ですから

大分準備の要領も良くなり

20160219120856-0014

 

 

 

 

 

 

 

予想外に

手が空きまして

 

隣りにいた

孝平君に

「何かある~?」

と聞きますと

20160219120856-0015

 

 

 

 

 

とのこと

そんなわけで

午後は これから

大物あれこれ運びの

お手伝いにいってきま~す\(^o^)/

 

あさっての日曜日

準備万端!にして

みなさまのご来場心よりお待ちしております\(^o^)/

はい ではでは今日はこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA