強風吹いたタカラフェア

こんにちは 画伯です

私が植えたチューリップの球根は

芽が出ませんIIIIIOTZIIIII

さて 今日は・・・

2週間ほど前の

タカラフェアでの一コマです

 

 

 

 

 

 

 

 

よいしょ よいしょ

S様自宅から40分ほどかけて

遊びに来てくれました\(^.^)/アリガトウゴザイマシタ~

 

 

 

 

 

 

 

お疲れ様でした~ “U_(^。^)

ちょっと休憩~~

(このケーキも遊びに来たら食べれたんですよ~)

お互いの近況報告なんかしながらね

その後 ショールームの中を見学~ぅ(@v@)

 

 

 

 

 

 

 

ショールームって見てるだけでも 

楽しいですよね~~エ(^~^)

するとS様・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だそうですよ(^0^)ワハハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

も~~笑いが止まらなくなっちゃいました

その後 

お楽しみの ランチ券をもらって 

ランチへ~(#^。^#)ウフフフ

注文も終わり 

待っていると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正子さんは経理部長のことです

それは きちんと お伝えしないといけませんね(>。<)

 

 

 

 

 

皆様は ご存知でしたか?

念のため

いやはや Sさま、楽しいひと時をどうもありがとでした(^^)

Haya-kouイベント この先も盛りだくさん!

みなさまもどうぞ お気軽に遊びに来てくださいね!

ではでは 今日はこの辺で・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA