ドン引き

こんにちは 画伯です

お天気予報通り☀☀☀

今日は暖かくなりましたね~(^^)ウキウキ

 

昨日の夜

東京都の手話講習会の

閉講式が ありまして

これで 本当に最後の最後

と言うことで・・・

式の終了後は クラスの打ち上げがあり

その時の一コマです

 

画伯 お恥ずかしながら

普段からノーメイクでして

& 知識も薄学過ぎて

講習会の時も

いつも

一般常識的な事も

「それ何ですか?」

「えっ知らなかった」

「へえ~そうなんだ~」

なんて感じだったもんで

なんか

みなさまに

まだまだ 青い若者

と思われてたようで・・・

20160317132607-0011

 

 

 

 

 

 

って言われたもんで

画伯:「そんなことないんですよ

 今年40歳になりました」

と言うと・・・

20160317132607-0012

 

 

 

 

 

 

一瞬その場が凍りつき

シーーーーンとなりました

ドン引きってやつですね^_^;

みなさまの想像以上

画伯が年をくっていて

みなさまをビックリさせてしまったようです(^_^;)エヘヘヘ

す す すいませんでした(ーー;)

年相応の

一般常識を身に付けられるように

もっと お勉強 頑張ります( ..)φメモメモ

 

ちなみに

手話で数字の「40」は

20160317134721-0017

 

 

 

 

 

 

 

こんな 感じ~

『4』の指先を折り曲げます^_^

(他の数字も同様です)

 

はいではではこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA