フリーな一日

こんにちは 画伯です

先日のこと

平日にお仕事も手話も

全く予定のないフリーな1日がありました\(^o^)/

今日はそんな

画伯のフリーな一日の過ごし方(^^)

でございます

(興味ないって?!(;一_一)/”ソソンナコトイワズニ~)

 

朝7:50 子どもたちを学校へと送り出し

まずは 読書タ~~イム

20160415-0011

 

 

 

 

 

 

 

 

遅ればせながら

画伯 只今

東野圭吾さんにハマっておりまして

図書館で借りてきては

読み進めております

 

11時過ぎ

ノソノソ動き始め

ジャージに着替え

20160415-0012

 

 

 

 

 

 

女性だけの30分体操【カーブ◯】

汗をかき スッキリ☆\(^o^)/

 

その勢いで

旦那様に車を出してもらい

(画伯 運転免許を取ってかれこれ20年ほどになりますかね~

 ペーパードライバーでして・・・(^^ゞ)

 

食料品の買い出しへ~

20160415-0013

 

 

 

 

 

 

 

 

画伯 まとめ買い派 でございます

食べ盛りの子どもたちの

大好物 お肉 をまとめ買い

スカスカだった冷凍庫が

ギッシリになりました(^。^)

 

帰宅後

再び

20160415-0011

 

 

 

 

 

 

 

 

読書タ~~イム♪

あ~~幸せ(^^)

 

物語の世界にどっぷり入り込み

ふと気が付けば

 

もう17:00をすぎていましたよ\(◎o◎)/!

あわてて 米を研ぎ→炊飯!!

夕飯の準備に取り掛かり

20160415-0014

 

 

 

 

 

 

 

洗濯物を取りこんで

お風呂夕飯を済ませ

 

21:00お布団へ

20160415-0015

 

 

 

 

おやすみなさ~い(-_-)zzz

 

そんな1日でした

みなさまは 予定のない日は

どのようにお過ごしですか?

スーパー銭湯も良いですよね~(~o~)

ゆっくりショッピングに映画鑑賞も

良いかも~(^o^)丿

はい ではでは 今日はこの辺で~(^.^)/~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA