復活!!

こんにちは 画伯です

いやはや お久しぶりでございます(^_^;)

なぜか と申しますと・・・

 

画伯 何年ぶりかの

発熱を伴う大風邪を引いておりました(ーー゛)

自分でもビックリですよ

 

画伯は準備万端!!

半年に一回の

協力業者会を18日の月曜日に

控えていた

 

16日の土曜日の朝

20160427-0011

 

 

 

 

 

 

 

なんだか 背中がゾクゾクしまして

発熱したもよう(>_<)

普段 めったに発熱しないもんで

ちょっとお熱が上がってくると

もう フラフラですよ(ーー;)

20160427-0012

 

 

 

 

 

 

もうスマホゲームをやる余裕もなく

ひたすら 寝て 寝て 寝て

 

とうとう月曜日は

復活できず・・・(-_-)zzz

半年に一回の協力業者会

欠席という始末・・・m(__)mスイマセンした~!!

 

そして

19日火曜日

熱も下がり

20160427-0013

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と 思いきや

まさかの

・・・・・

 

夕方

再び

20160427-0014

 

 

 

 

 

 

 

 

背中が ゾクゾク

まさかの

ぶり返しまして

 

再びダウン(ーー;)

 

水・木 と2日間

再び

20160427-0012

 

 

 

 

 

 

寝て寝て寝て(-_-)zzz

 

22日の金曜日には

何とかお仕事に復活

20160427-0015

 

 

 

 

 

 

 

まだ 味覚がおかしかったりして

スッキリせず

飲み会の予定も泣く泣くキャンセルして(T_T)

23・24日の土曜・日曜

再び家で休んで

 

やっとこ

25日の月曜日

20160427-0016

 

 

 

 

 

 

完全復活!!

することが出来ましたよ\(^o^)/

 

いや~~ まいったまいった(ーー゛)

一週間かかっちまいましたよ~

 

やっぱり 健康が一番!ですね~(>_<)

みなさまも 季節の変わり目

そして

新年度が始まり

ちょうど お疲れもたまる頃

ですからね

お気を付け下さいませね(^^)/

はい では今日はこの辺で~(^.^)/~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA