無事で良かった~(+o+)

こんにちは 画伯です

みなさま GW いかがお過ごしですか?

明後日の日曜日まで 連休という方も

いらっしゃいますよね(^^)

最後まで楽しんでくださいませね~♪

 

画伯家のGWは

もう 言わずと知れた(^_^;)

20160506-0011

 

 

 

 

 

 

 

 

僕ちゃんの 少年野球三昧

(GW 晴天続きで

チームのみんな

顔も手も真っ黒に日焼けしております(^o^)丿)

 

それに伴い

20160506-0012

 

 

 

 

 

 

姉さんは なんちゃって保育士さん

うれしい子守り三昧

 

そんでもって

母さんは

連休中 毎日の予定を確認三昧

集合時間・場所・

練習か試合か・

ユニフォームは練習着or試合着か

二部に帯同する時用の背番号がいるorいらない

などなど・・・

間違えると 試合に出れない

なんてことも ありますからね(^_^;)

メールで送られてくる毎日の予定を確認して

寝る前は

20160506-0013

 

 

 

 

 

毎日 こんな感じでした^_^;

 

で 子どもらは今朝は久しぶりの学校へ\(^o^)/

そして

画伯はお仕事へ。

 

と その前に・・・。

今朝は 以前より気になっていた

画伯家のコンセントの不具合を見てもらうため

ハヤコウ電気工事担当

須崎電気さんの 須崎社長

来ていただきました(^o^)丿

20160506-0014

 

 

 

 

 

 

 

 

電気のコンセントを調べてもらい

「大丈夫だよ~(^^)」

とのことで 一安心(^^)

20160506-0015

 

 

 

 

 

とは言え

もう かれこれ20年ほど使ってますので

コンセントを交換をしておいてもらうことにしました

電気系統はね

火災の原因になったりしますからね(ー_ー)!!

 

作業中 世間話をしておりますと・・・

須崎さんが

「GWにさ バイクのレースに出たら

転んじゃってさぁ(>_<)

コロコロコロって転がって・・・

20160506-0016

 

 

 

 

 

 

 

 

って 事故じゃん!!\(◎o◎)/!

そうゆうの

TVの『衝撃映像100連発!』

とかの番組で見たことありますよ

20160506-0017

 

 

 

 

 

 

何でも

サーキットで 前のバイクを抜けそう~!!

と 思ったら

相手も必死ですからね

ガードしてきたそうで

転倒したとのこと(@_@;)

 

普通に歩いてるし

普通に作業してるけど

20160506-0018

 

 

 

 

 

 

もう 大事にして下さいよ~(^_^;)

大学生1人+高校生2人のなんですから

いや~ 無事で良かった(>_<)

 

須崎さんいわく

チームの仲間に

こち亀の本田みたい

と言われているらしいっす

「こち亀 本田」の画像検索結果

 

バイクのハンドルを握ると

性格が変わっちゃうらしいっす(^^)

 

ケガしない程度にしといてくださいよ~(^_^;)

 

はい ではでは今日はこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA