ゲームやめました

こんにちは 画伯です

ハヤコウ事務所周辺

午前中から降っていたが止み

晴れてまいりましたので

画伯 先ほど

出来立てホヤホヤ

『ハヤコウ通信50』のポスティング~ぅ

に行ってまいりました~(^o^)丿

 

で 事務所に帰ってきましたら

ハヤコウクロス(壁紙)担当

インサイドの温井さんが来社中でした(^^)

20160511-0011

 

 

 

 

良い~ぃ色に日焼けしてました

GWに長野に釣りに行かれたそうです(^O^)

画伯:「何匹くらい釣れたの?」

温井さん:「いや 釣れなかった(ーー;)」

画伯:「一匹も??」

温井さん:「うん・・・(ーー;)」

3人釣りをしたそうです

温井さんだけ 釣れなかった らしいっす

アハアハ(^_^;)まあ そんな時もあるよね~

ドンマイ!!(^o^)丿

 

 

と さてさて 今日は・・・

先日のこと

20160511-0012

 

 

 

 

 

 

 

 

僕ちゃんが 学校からの

お手紙をもらってきました

 

 

こ こ これは・・・

20160511-0013

 

 

 

 

 

 

 

 

学校での眼科検診の結果

視力が低下していますので

眼科要受診

とのこと(+o+)

 

後日

パパと僕ちゃんで眼科へ

受診の結果は

まだ メガネはギリギリセーフ

とのこと

ひとまずホッ

でもね

20160511-0014

 

 

 

 

 

 

 

近視で メガネ&コンタクト使用中の画伯は

もう メガネ&コンタクトの不便さは

よ~~~く存じておりますからね

 

僕ちゃんの大好きな

3DSゲーム

視力維持の為に禁止となりました^_^;

 

一方

画伯も・・・

ちょっと前に

家事の進行 及び 睡眠の妨げ

なっておりました

大好きな スマホゲーム

20160511-0015

 

 

 

 

 

 

 

やめました!!

20160511-0016

 

 

 

 

 

 

娘にゲームの削除を頼み

娘のやっている【◯ムツム】は残してはありますが

画伯はやりませんよ~!!(ー_ー)!!

そんなこんなで

何とか ドはまりしていた

スマホゲーム 卒業しました(^^)

おかげ様で たっぷり睡眠取れてます(-_-)zzz

 

はい ではでは今日はこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA