もうすぐ運動会

こんにちは 画伯です

日差しが暑くなってまいりましたね~(>_<)

まあ まだ 風が爽やかなので

過ごしやすいですかね(^u^)

 

さてさて今日は・・・

いつも 画伯家の朝は7:00起床です

今朝も

そろそろ子ども達を起こすかね~(^。^)

と思っていると・・・

僕ちゃんが起床

20160516-0011

 

 

 

 

 

 

僕ちゃん:「もう7:00じゃん!!」

画伯:「そうだね~」

と・・・

あっ!!!そうだった

20160516-0012

 

 

 

 

 

僕ちゃん 今年は運動会で

応援団になったので

先週くらいから 朝練が始まったのでした\(◎o◎)/!

うっかりしてました~(ーー゛)

20160516-0013

 

 

 

 

 

 

お~!!

急いで急いで~

20160516-0014

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんは昨夜のカレーでございます

ご飯を食べて

着替えて

歯磨きして

トイレも済ませ

な な なんと

20160516-0015

 

 

 

 

 

 

 

 

間に合いましたよ~(・_・;)

15分で準備完了~!!

我が子ながら スゴイわ~(^_^;)アッパレ

 

一方

姉さんは

児童係』だそうで

朝練はありませんので

優雅に

20160516-0016

 

 

 

 

 

 

 

寝癖直しのドライアーまでかけちゃう

余裕っぷり(^^)

 

そんなこんなで

来週末の運動会に向け

猛練習中の子ども達

運動会当日が楽しみです\(^o^)/

 

はい ではでは今日はこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA