前髪

こんにちは 画伯です。

今日は午後から雨のようですね

明日も雨らしいですね

足元お気を付け下さいね

さて今日は・・・

娘が年中さんの頃のお話です。

 

 

 

 

 

年中さんの夏

暑くて 髪を切りました

お風呂場で ”ビューティーくりちゃん” 開店です

 

 

 

 

 

 

 

まあ~ ショートカットも似合うわね~~^v^

しばらくすると

前髪が 伸びて

目にかかるようになってきたので

お風呂で 水遊びさせながら

前髪を切ることにしました

 

 

 

 

 

 

 

 

遊んでるところを 邪魔するもんですからね

なかなか ジッとなんかしてくれませんよ(*_*;

仕方ないですから

一気にジョキっと・・・・(;一_一)

ガーーーーーン(ToT)

 

 

 

 

 

ごめんよ~~~IIIIIIII(+o+)IIIIIIII

 

 

 

 

ア~ア~ 何してもごまかせない(ToT)

結局 半年ぐらいかかりましたかね~

また 元の長さにのびるまで

 

 

 

 

 

 

 

そういえば・・・

画伯も幼き頃 母に前髪を切られて

似たような写真があったっけ(;一_一)

子供の前髪切り過ぎた~\(◎o◎)/!ハプニング

親として一度は通る道なのかしら??

そんなことはないですかね^_^;

ではでは今日はこの辺で・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA