昨日のこと

こんにちは 画伯です

台風の影響で

あちこちに 大きな被害が出ていますね

被害のあった所では

さっきまでは大丈夫と思ってたら

あっという間に

水かさが増してきて

身動きが取れなくなった

とも聞きます。

この教訓を生かし

早め早めの行動をとり

いざという時は

命を守る行動をとりましょうね

 

 

さて

今日は・・・

 

昨日は 画伯お休みDAY

家で手話サークルの通信を作成したり

家事をしたりしてまして

昼過ぎ

同じく休みで家に居た旦那さま

昼食を食べに行きがてら

食材の買い出しの為

車で外出しました

 

用事を済ませ帰宅

 

すると・・・

 

 

昨年まで 野球チームで一緒だった

中学生K君

20160909-0011

 

 

 

 

 

 

 

 

制服姿で

キックスケーターに乗り 登場

K君も こちらに気づき

20160909-0012

 

 

 

 

 

 

 

 

お~!さすが 野球少年

良い挨拶です(^^)

 

あらっ?

でも 

まだ小学校も終わってない時間でしたので

旦那がK君に

20160909-0013

 

 

 

 

 

と 聞きますと

20160909-0014

 

 

 

 

 

 

お~!

これまた 良いお返事です!\(^o^)/

 

20160909-001%ef%bc%97

 

 

 

 

 

 

すると・・・

 

 

K君しばらく考えて・・・

20160909-0018

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんでだっけな?」

 

 

これまた

ハキハキっと

 

 

20160909-0020

 

 

 

 

 

 

 

これには

買い物した荷物を運んでいた画伯も

20160909-0019

 

 

 

 

 

思わず 噴出してしまいました

 

そんなとこまで

ハキハキ

さすが 男の子や~(^.^)

みんな 素直にまっすぐ成長中~う

でございます!\(^o^)/

 

はい ではでは 今日はこの辺で~(^.^)/~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA