女子は強し?!

こんにちは 画伯です

今日は 朝方大分ひんやりしてましたね~

急激な気温差

体調を崩されませんように

ご注意くださいね(ー_ー)!!

 

さてさて

先日の事

僕ちゃんの野球チームの

公式戦があり

試合グラウンドまでの移動で

 

子どもたちは

車出ししてくれた4台に

わかれて乗り込み

 

画伯も応援の大人用の車に乗り込みました

20160914-0011

 

 

 

 

その移動する車内でのこと

途中 コンビニに寄って

代表(Sさん)に買ってもらった唐揚げ

頬張りながら)^o^(ゴチソウサマデース

 

運転してくれている

1部(6年生)にもお兄ちゃんがいるママ(Aさん)に

 

画伯:「1部も強いですね~(^^)」

Aさん:「そうなんだけどね~

 1部は女子(2人)が強いの」

 

なんでも

この6年生の子たちが

まだ 3部(4年生以下)だった頃のこと

 

男子のS君は

練習中

「ジョギングがつらい」

20160914-0012

 

 

 

 

 

 

 

 

と泣き出してしまったり(^_^;)

 

はたまた男子 I君は

20160914-0013

 

 

 

 

 

 

 

 

味方のちょっとしたミスで

泣き出してしまったり

 

まあね

そうは言っても

まだ 小学生ですからね(^^)ハハハ

そんなこともあるよね~

なんて 聞いていると・・・

 

Aさんから

極め付けの話が・・・

 

 

女子の一人Tちゃん

ピッチャーで投げていた時のこと

 

 

ちょっとしたミスが続き

普段あまりミスしない子まで

ミスが出てたそうで

 

試合中

Tちゃんが

ふと 後ろを振り返ると・・・

 

20160914-0014

 

 

 

 

 

 

 

 

エっ!!

 

 

 

20160914-0015

 

 

 

 

 

 

 

 

ファーストの男子

 

 

20160914-0016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートの男子

 

 

20160914-0017

 

 

 

 

 

 

 

サードの男子

 

みんな泣いてたそうです(*_*;

 

そんな子たちも

もう6年生

下の子たちにアドバイスをくれたり

立派に成長中です\(^o^)/

はい ではでは今日はこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA