只今

こんにちは 画伯です

台風16号

またまた よく降りましたね~(*_*;

大きな被害が出てないと

良いのですが(・・;)

 

画伯家は洗濯物が

まったく乾かず

えらいことになってます(^_^;)

 

さてさて

今日は・・・

画伯 只今 試験勉強中

でございます

 

と言いますのも

まだまだ 先でいいや~

もーーーっと 通訳経験を

積んだ人が受けるんでしょう

と思っていた

手話の試験があるのですが

 

手話サークルの大先輩が

勉強会を開催して下さり

尻込みする私たちに

 

20160921-0011

 

 

 

 

 

 

 

と。

障害者福祉関係の法律・聴覚障害者の基礎知識

・手話通訳のあり方

などなどなど・・・

先輩:「試験を受けなければ

勉強しないでしょ

画伯:「はい おっしゃる通りです」(^_^;)アセアセ

 

てなわけで

只今

飲みに行くのも我慢して

先日作った

子ども部屋を乗っ取り

20160921-0012

 

 

 

 

 

 

 

過去問を解いたり

してるんですが・・・

なんてったて

アラフォー(只今40歳です(-“-))

 

もうね~

頭に残らないし

理解するまで時間かかって

同じところを行ったり来たり

しております(;一_一)

 

そんなこんなで

夕方になりますと

 

そろそろ

夕飯の支度しよ~と

立上りますでしょ

隣りの台所に行くのに

20160921-0014

 

 

 

 

 

 

 

そーっと歩かないと~(+o+)

 

なぜかって?

 

だって

20160921-0013

 

 

 

 

 

 

 

たった今 無理やり詰め込んだ

知識が

耳から 溢れだしてしまうから~(;一_一)

 

それはないって??(^_^;)

 

はい ではでは今日はこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA