最近のイロイロ

こんにちは 画伯です

昨日は久しぶりに

秋晴れの一日でしたね~

立川市の小学校でも

運動会の所が

けっこうありましたね)^o^(

 

今日は再び☂コンコン

お野菜が高くなって困りますね(-“-)

 

そんな時は

もやしが大活躍!!

 

でも

そうでなくても

画伯家では

いつも

もやしが大活躍!!なんです

20161003-0011

 

 

 

 

 

には

+もやし

20161003-0012

 

 

 

 

 

にも

豚肉+ニラ少々+もやし

もはや 野菜炒めではなく

もやし炒め ?!(^_^;)

 

なぜに

そんなもやし

と言いますと

野菜嫌いの僕ちゃんが

20161003-0013

 

 

 

 

 

 

 

もやしはよく食べるから~(^^ゞ

 

姉さんは 何でも食べるんですけどね~

僕ちゃんは 結構好き嫌い多し

なのに

不思議なもんです(^_^;)

 

 

 

そんな 僕ちゃん

野球では ここのところ

キャッチャーをやったりしてます

 

でも、

キャッチャーって

しゃがんでいる時間も長いし

パッと立ったり

出来なきゃダメですよね~

20161003-0014

 

 

 

 

 

 

 

 

出来たらカッコイイけど

僕ちゃんには

ちょっと無理?!

と 思っていたら・・・

 

先日の練習で

チーム内で紅白戦をした時

運動会で何人かチームメイト

がお休みだったので

キャッチャーをやることに!!(^^)!

 

20161003-0015

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか 良かったそうで

これから また楽しみです(^。^)

 

・・・・・・・・おまけ・・・・・・・

先日

画伯 手話の試験終わりました

結果は まだ出ませんが

手応え なし ですllllllozrlllll

20161003-0016

 

 

 

 

 

2日間の試験が終わった夜

お風呂timeの時に

自分の実力不足・勉強不足を

改めて実感し

情けなさとモヤモヤした気持ちを

姉さんに聞いてもらって

スッキリ(^O^)

 

今回の初トライ!

手話仲間5人で一緒に勉強して

とっても良い経験になりました(^^)

もっとも~~っと経験を積んで

また がんばります(^o^)丿

 

はい ではでは 今日はこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA