ママランチ

こんにちは 画伯です

急に寒くなりましたね~(*_*;

みなさま 体調を崩されたりしていませんか?

 

画伯は 昨日の朝から

20161014-0012

 

 

 

 

 

 

 

 

寝違えちゃって

右の背中の筋が痛いどぇす(^_^;)

 

さてさて

そんな痛みを引きづりつつ

 

昨日は

久しぶりのママランチへ~(^^)

 

5人中3人

すこぶる方向音痴とわかったりして(^_^;)ハハハ

 

20161014-0011

 

 

 

 

 

 

と言うのも・・・

ららぽーと とか イオンモールとか

広ーいモールで

 

Yさん:「トイレから出ると

どっちから来たかわからなくなるよね~」

Sさん・画伯:「うん!!!そうそう!!わからなくなる~(>_<)」

 

すると・・・

 

方向音痴じゃないIさんが

Iさん:「えっ!!!!(@_@;)」

驚いてまして

 

続けて・・・

 

Yさん「昔 ドライブ行くとき

ナビないから 助手席で地図見るんだけど

こうか?あれ?って

地図回してるうちに

わからなくなるんだよね~(>_<)

で そのうち聞かれなくなるの(^_^;)」

 

Sさん・画伯「そう!そう!そう!

すると

Iさん「え~~っ!!!地図回さないよ~」

 

やっぱり 地図の読める人は

地図を回さない と再認識しました(^_^;)

 

そんなこんなで

話題はコロコロ変わり

Iさんとの思い出話になりました(゜゜)

 

もう6~7年前になりますかね~

Iさんのお家に遊びに行った時

20161014-0013

 

 

 

 

 

 

 

 

玄関に

長男君の

学生証だったか

定期だったか が

ポツン と落ちていたので

拾おうとすると・・・

 

 

Iさん:「そのままにしといて~!

とのこと

 

 

20161014-0014

 

 

 

 

 

 

 

 

当時 反抗期真っ只中だった長男君

 

注意してもなかなか

母の言うことを聞かないもんで

そのままにしてるから と(^.^)

 

そんな 長男君も

もう20歳になったそうで

 

あの 懐かしの

反抗期も終わったそうです(^。^)

20161014-0015

 

 

 

 

 

 

なんだかんだと

大笑いして

楽しいランチtimeでした~♪

 

はい ではでは今日はこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA