GW前半の1日

こんにちは 画伯です

GWいかがお過ごしですか?

今年は近場でという方が多いそうですね

画伯も流行にのって近場で^v^

(あらっ 面倒だからじゃないかって?!III(ー。-)IIIスルドイ)

妹の家に遊びに行ってきました

甥っ子(中2)姪っ子(小6)と

生まれた時からよくジャレあってますので

仲良しでございます=v=

 

 

 

 

 

 

 

 

冷凍庫にあった  アイスをね

スプーンにすくってきて つまみ食い

「シーっ内緒だよ」なんつって

息子にも食べさせてくれたりして・・・

さて 天気も良かったので

「公園でも行こう」ということで

MYボトルでお茶の用意なんかして

あと 一杯分だけ残る時ってありますよね~

捨てるのも忍びないし・・・

ってことで

びみょーな量だなア~と思いつつ

(・-・)まぁイイか 冷蔵庫へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい 案の定 妹発見!!(>。<)テヘッ

 

 

 

 

 

 

 

 

姪っ子に罪を擦り付ける という

とても 大人気ないことをしたりして(〓0〓)ヾエヘヘ

そんな こんなで・・・

公園に到着~ウ

ターザンロープで遊び始めた息子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                      ↓ 

 

 

 

 

 

 

 

 

後半ちょっと 勢いが無くなりまして・・・↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ロープから手を離すタイミングがね

わからなかったのかしらね

スローモーションで

地面にズルルル~~(++)アララ

 

 

 

 

 

 

 

不時着の瞬間見てしまいましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

方や 助けに向かう姉ちゃん

一方・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑いを堪えるのに必死な大人たち

そうやって 姉弟助け合って生きていくんだよ

なんて きれいにまとめてみたりして(゜з゜)~♪ピュ~

た~くさん 遊んで 

帰りは 妹の旦那様に車で送ってもらっちゃって

 

 

 

 

 

 

 

うれしかったんでしょう

なんだか 車の中

ハイテンションで

いとこの姉ちゃんにちょっかい出し

うっとおしがられる娘

なんとも 楽しい1日でした~\(^。^)/

さて GWもあと2日

楽しくお過ごしくださいませね

ではでは 今日はこの辺で・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA