意味ないじゃ~ん

こんにちは 画伯です

今日は結構な雨でしたね~ シットリ

昨日は ハヤコウの業者会<補講>がありました

自分のことは(高~い)棚に上げ ヨイショっ(-。-)гг㊤_

講師の諫武(いさたけ)さんに

太った?゛\(^。^)と突っ込む

神経も図太い 画伯です(゜з゜)ルルルル~

さて今日は・・・

娘の同級生のママ友

天然 でも頼れる癒し系 Mさんのお話です

子供たちの通っていた幼稚園では

毎年 春に親子遠足がありました

遠足の朝

集合場所で会いますと

 

 

 

 

 

 

 

 

とMさん

あら?どうかしましたか?(?。?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

持ち物に 「時計」 とあったため

慌てて家中探したそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~~ナイナイ ガサごそ がさゴソ

 

 

 

 

 

 

 

 

長女の机にあったのを

やっとこ見つけたのですが・・・

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワハハハ

遠足は野外で 時計がないから

時間がわかるようにの

持ち物に 「時計」 だと 

思うんだけど~(>w<)

携帯の時計で 時間わかるでしょ~

Mさん「あ~そっかぁ。でも時計って書いてあったからさ~」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう その後

1日中 思い出し笑いが

とまりませんでしたよ~(((>▽<)))グフフフ

そんな 楽しくておちゃめなMさん

今は一家で立川を離れ

長野県でペンションをやってます(^v^)

和風ペンション『ことりの樹』

アットホームできれいで おいしいお宿ですよん

ではでは 今日はこの辺で・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA