最近のイロイロ

こんにちは 画伯です

今日は急に寒くなりましたね~((+_+))

温度差で体調を崩されませんように

一枚羽織って温かくしてくださいね

 

さてさて

今年の日本シリーズ

おもしろいですね~(^^)

 

昨日の試合

9回裏2アウト

日ハム西川選手が打った

サヨナラ満塁ホームラン

スゴかったですよね~(>_<)

 

打つか 押し出しか 抑えるか

と 寝床で見ていたのですが

20161028-0011

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~ 驚きました\(◎o◎)/!

まさか ホームランとは

あっぱれでしたね~

でも これから

広島のホームですから

最後まで

わかりませんね!(^^)!

 

 

と 野球つながりで・・・

 

先日の土曜日のこと

画伯 久々のお茶当番でした

 

代表のSさんが

アップのジョギングを終えられて

画伯:「代表 スゴイですね~(>_<)よく走れますね」

Sさん:「ちょっとダイエットした方が良いんじゃないの~?」

画伯:「ですよね~(>_<)なので・・・」

20161028-004

 

 

 

 

 

 

 

 

とご報告しますと

すると Sさん

20161028-005

 

 

 

 

 

 

 

Sさん:「毎週 野球に来てさ」

20161028-0012

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん 確かにそうかも

パパコーチたち

みんな スリムになっていってるし

 

次は 野球ダイエットでも

始めてみようかな)^o^(

 

さてさて最後に・・・

 

姉さんは

最近

来月開催される

音楽会の演奏の練習の為

週2~3回

20161028-0013

 

 

 

 

 

 

 

 

早起きして

朝練に励んでおります(-_-)zzz

ガンバレ!姉さん♪

 

はい ではでは今日はこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA