アカン!

こんにちは 画伯です

いや~ 寒いですね~(>_<)

 

画伯 先日 とうとう

僕ちゃんのジョギング伴走で

チャリを使ってしまいました~(-“-)

20161110-0011

 

 

 

 

 

あ~ぁ 情けない(*_*;

頑張って再び走りださねば~!

 

 

と さてさて

画伯の今日のお仕事は

今月末にお配りする予定の

ハヤコウ通信53号 の作製

をしていたのですが

 

急遽 中断することに(^_^;)

 

と 言いますのも・・・。

 

 

みなさま

お笑い芸人

ゆりやんレトリィバァ

『ハリーポッターが好きすぎる小学生』

なかむらけんた

というコント

ご存知ですか?(^.^)

20161110-0012

 

 

 

 

 

 

ゆりやん 扮する

小学生 けんた君 

ピアノコンクールで

クラシックの曲を 演奏していると・・・

 

途中から

 

20161110-0013

 

 

 

 

 

大好きな

ハリーポッター の曲を弾きはじめてしまう

というコント です

 

画伯まさに

けんた君状態になってしまいまして(^_^;)

 

 

ネタばれしちゃうので

あまり詳しくは書けないのですが(^_^;)

 

 

 

いつもの

スタッフインタビューの記事に

取りかかっていたところ

面白すぎて

20161110-0014

 

 

 

 

 

 

想像するだけで

吹きだしてしまい

20161110-0015

 

 

 

 

 

想像しちゃ アカン!

と思っても

そう思えば思うほど

笑いが止まらなくなり・・・

 

 

限界です

 

 

 

お仕事にならなくなり

作業中断せざるを得ませんでした^_^;

あ~ 笑いを堪えて

仕上げられるかな~(^_^;)

 

 

そんなこんなの

ハヤコウ通信53号

協力業者さんとママ友のを借りて

11月末に

お届けしま~す\(^o^)/

お楽しみに~

 

はい ではでは今日はこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA