急いでる時に限って・・・(*_*)

こんにちは 画伯です

いや~ 早いもので

もう11月も半分過ぎましたね~(*_*;

夕方 日が暮れるのも

早くなってきて

なんだか 焦っちゃいますね(^_^;)

 

しっかり やることをメモして

一つ一つこなしていきたいと思います(^^)

 

さてさて

先日の朝の事

出かける時間迫る中

20161116-0014

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯物を干していました

 

そんな中

手にした 枚のパーカー

(僕ちゃんのお気に入りです)

慌てているもんで

なかなか ハンガーが通りません(+o+)

 

ふ~ぅ そんな時こそ

落ち着いて落ち着いて(^_^;)

 

 

と、

 

よ~く

 

見てみると・・・

 

 

 

 

 

20161116-0015

 

 

 

 

 

 

 

紐 結んどるやんけ!!(;一_一)

 

しかも かた結び(ーー゛)

 

ふざけとんのか われ~!!

 

洗濯して 濡れてるから

ギシギシして

全然ほどけんのじゃ~い!!(ー_ー)!!

20161116-0016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう~ どうにかこうにか

解きましてね(-“-)

 

干しましたよ

干してやりましたとも(ーー;)

 

 

しかし まあ

考えてみたら

けっこうギュッとなってるのに

どうやって脱いだんだろう?(^_^;)

20161116-009

 

 

 

 

 

 

 

はいではでは この辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA