卒業式

本日は もう一ちょ!(^.^)

 

来月

ろう協(立川聴覚障害者協会)の

クリスマス会 があり

各手話サークルで

15分くらいの出し物をやるのですが

 

私達のサークルでは

ピコ太郎『PPAP』に決定!(^.^)

 

姉さんに描いてもらった

20161116-007

 

 

 

 

 

 

 

 

アッポー

20161116-008

 

 

 

 

 

 

 

 

パイナッポー

 

を 着けて

踊ってきたいと思います!)^o^(

 

そんな姉さん 今朝も

音楽会の朝練習のため

普段よりも30分早く

20161116-0011

 

 

 

 

 

 

登校していきました

 

いよいよ

今週末に本番です!

見に行くのが 楽しみです♪

そうだ!!

ハンカチ持って行かなきゃ!

きっと 感動して

泣いてしまうから~(T_T))

 

そんな 行事には全力投球の姉さん

今年の3月で とうとう 小学校卒業です

卒業式に着る

ボチボチ探さないとね~

 

すると 姉さん

20161116-0012

 

 

 

 

 

とのこと(^^ゞ

 

他にも

数人の女の子が

を着るとのこと

 

 

そう言えば・・・

3年前に卒業した

姪っ子とその同級生も何人か

を着たと言ってたな~(゜゜)

 

 

せっかくだし

記念だし

じゃあ にしよう!

と 言うことで

もう一人を着るお友達のママと

のレンタルや着付けやら

イロイロ調べ

なんとか 着せてあげられそうです!

 

あっ!!!

 

そう言えば・・・

母さんは 卒業式何着よう(*_*;

4年前の

僕ちゃんの入学式の時の服

着れるかな~(^_^;)

一回着てみないとな~

20161116-0013

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張って 痩せないと~~(;一_一)

 

はい ではでは 今日はこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA