農家の台所

こんにちは 画伯です

お天気予報では

東京も

明日20日(金)は

ちらっとが混じるかも

とのことでしたね(ーー゛)

あ~寒そう((+_+))ブルブル

暖かくして過ごしましょう

 

さてさて 今日は・・・

 

先日のこと

手話サークルの新年会

がありました(^^)

普段は なかなかゆっくり話せないので

食事しながら

話に花が咲きましたよ

20170119-0011

 

 

 

 

 

今年の新年会のお店は

高島屋9階にある

『農家の台所』

というお店でした

 

総勢20名ということで

明るい大きなテーブル席へ)^o^(

 

前菜の皿サラダとか

温野菜とか

野菜もた~っプリ食べられて

メインのお料理や小鉢も選べて

 

結構有名なお店のようで

店内もにぎわっておりましたよ

 

そんでもって

卵かけごはん食べ放題

と言うことで

20170119-0012

 

 

 

 

おひつに入った雑穀米生卵

 

この卵に

黄身が白い卵があり

数が少ないので

当たれば大当たりということで

20170119-0014

 

 

 

 

 

 

「あ~黄色だった~」

(黄色でも美味しいんですよ(^^))

20170119-0013

 

 

 

 

 

 

 

「あっ!白だ~♪」

大盛り上がり

美味しく楽しいひと時でした(^^)

 

画伯は今回初めて行ったのですが

美味しかったね~

今度また行きたいね~と

みんなで話ましたよ(^^)

お勧めです(^u^)

 

はい ではでは今日はこの辺で~(^.^)/~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA