グラウンドの片隅で

こんにちは 画伯です

あちこちの小学校で

学級閉鎖

が出ているようですね~(>_<)

帰宅したら

しっかり手洗 うがい しましょうね!

 

さてさて

今日は・・・

腕の痛みを感じながら

このブログを書いております(ーー゛)

 

と言いますのは

少年野球の練習の時のこと

正月明けから

母さんたちの間で

バレーボール

ちょっとしたブームがきてまして

20170123-0011

 

 

 

 

 

 

 

 

(↑やる気満々のリーダーKさん)

 

20170123-0012

 

 

 

 

 

子供たちが 練習している

グラウンドの片隅

20170123-0013

 

 

 

 

 

 

 

円陣(^_^;)

 

最初の頃

やわらか~い

20170123-0015

 

 

 

 

 

 

 

だったのですが

 

一昨日から

20170123-0016

 

 

 

 

 

 

 

登場~!

(Kさんの娘さんの物だそうです)

 

Kさん 空気をパンパンに入れて来たもんだから

アンダーパスをすると痛いのなんの(>_<)

20170123-001 6

 

 

 

 

 

 

腕にジンジンきます(>_<)

みんなで痛みに悶えながら

 

リーダーKさんの

20回続けるまで頑張るよ~)^o^(」

の一声で

 

目標20回続くまで帰れまテン

ならぬ

終われまテン

「痛いよ~(>_<)」

とかワ~キャ~言いながら

続けてますと

だんだん暑くなり

20170123-0014

 

 

 

 

 

上着を脱ぎはじめたりして

汗をかきかき

 

なんとか20回

続けることが出来ました~\(^o^)/

メデタシメデタシ

 

この時期 寒いグラウンドで

身体ポカポカ

楽しいひと時でした(^.^)

腕は痛いけどね(^_^;)

 

はい ではでは今日はこの辺で~(^.^)/~~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA