がんばる子どもたち(^^)

本日も もう一ちょ!(^.^)

 

先日

スーパーで

20170125-0018

 

 

 

 

 

 

カカオ95%

チョコレート発見!!!

 

どんなもんかね~

姉さんと早速食べてみると・・・

 

 

20170125-0019

 

 

 

 

 

 

想像以上の苦さでした(^_^;)

機会がありましたら

お試ししてみてください^^;

 

 

ところで・・・

姉さんたち6年生

卒業まであと少し

 

学校では

六年生を送る会(略して「ろくおく」)

の練習が始まったようです

 

そんな 6年生の中

サッカーチーム

入っている子たちが

 

ちょっと前から

平日の練習後に

家に寄って行くようになりました

(と、言っても

家の前で みんなでちょっとおしゃべりして

帰って行くんですけどね(^.^))

 

 

そんなある日

 

練習の後だし

お腹空いてるよね~

帰ってから夕飯だろうから

20170125-001 5

 

 

 

 

 

 

てなことで

姉さん

夕飯の残ったご飯で

小さ目のおにぎりを

こさえてあげるようになりました

 

 

そして

先日の夜のこと

 

僕ちゃんのジョギング伴走

玄関を出ると・・・

20170125-001 6

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど

サッカーの子たちが

来ているとこでした

 

すると

20170125-001 7

 

 

 

 

 

みんな

元気にあいさつしてくれました\(^o^)/

エエ子たちや~(^.^)

 

美味しいです!!って

姉さん 良かったね(^^)

 

サッカーを頑張る子どもたち

卒団まであと少し

全力で楽しんでね(^v^)

 

はい ではでは今日はこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA