先生の意外な一面

こんにちは 画伯です

今日も寒いですね~(-_-;)

 

そんな中

本日も協力業者さんたち

ハヤコウスタッフだけでは

回りきれないエリアの

ポスティングを手伝ってくれています

寒い中

お仕事の合間を縫って

ご協力ありがとうです

感謝感謝(^o^)

 

さてさて 今日は・・・

先日

久しぶりに

姉さんのピアノのレッスンに

ついて行きまして(^^)

 

久しぶりに

先生と ティータイム

しました(^^)

20170125-001 1

 

 

 

 

 

 

 

 

そう言えば・・・

画伯:「ちょっと前に

先生がお友達と3人で

自転車で走ってる

見かけましたよ~(^^)」

 

20170125-001 2

 

 

 

 

 

 

 

 

先生:「そうなんですよ~

最近また乗り始めたんですよ

(^.^)オホホホ」

 

でもね

 

と~てっも

お上品なイメージ

先生ので

 

画伯:「先生が

自転車乗るイメージなかったから

ビックリしました~(^o^)」

20170125-001 4

 

 

 

 

 

 

しかも

 

20170125-001 3

 

 

 

 

 

画伯:「先生 一番先頭

結構飛ばしてましたよ(^O^)」

 

20170125-001 11

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

楽しいティータイム

でございました♪(^O^)

 

はい ではでは今日はこのへんで~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA