実は・・・

こんにちは 画伯です

すっかり ご無沙汰してしまいました(>_<)

 

と言いますのも

とっても

ブルーな出来事がありまして

なかなか

筆をとることが

できませんでした(*_*;

 

実は…

2月のある日

画伯の不注意で

僕ちゃんの足にやけど

させてしまいまして(T_T)

201703101

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きな野球も

しばらくは

とても出来そうな状態ではなく…(;_;)

 

もう ほんとに

なんてことをしてしまったんだろう

と 申し訳なさでいっぱいでした

 

そんな中

練習は出来ないけど

練習の見学に行く

と言う僕ちゃんに付き添い

グランドへ行きました

 

コーチやママたちに

事情を説明すると・・・

2017031017

 

 

 

 

 

 

2017031016

 

 

 

 

 

 

2017031018

 

 

 

 

 

 

2017031013

 

 

 

 

 

 

 

 

2017031012

 

 

 

 

 

 

と たくさん励ましてもらい

みなさまの優しさに

ホントに心から感謝感謝

救われました(>_<)

2017031014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

みんなと同じメニューが

出来ない僕ちゃんに

別メニューを考えて

一緒に付き合っていただいて

2017031015

 

 

 

 

 

 

もう 本当にありがたいです

僕ちゃんも

その間は痛みを忘れられたようで

気分転換にもなったと思います

 

その後も

ママたちに励ましてもらい

20170310110

 

 

 

 

 

 

2017031019

 

 

 

 

 

なんとか

乗りきることが出来ました(>_<)

 

おかげ様で

今は ほぼ完治し

 

週末は

大好きな野球も

完全復活しております(^^)

 

僕ちゃん

ホントにごめんね

そして

みなさまの優しさに

感謝しておりますです

 

はい ではでは今日はこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA