GW

こんにちは 画伯です

みなさま GWはいかがお過ごしでしたか?

5/1・2をお休みにして

9連休という方も

いらっしゃいましたかね(~o~)イイナ~

 

さてさて

そんな連休の中日

姉さんの通う中学校では

5/2中間試験

がありました

 

試験前に

出題範囲のワーク

始めた姉さん

 

 

 

前日の5/1

のこと

まさかの・・・・

 

 

 

発熱!!!!!

20170508-0011

 

 

 

 

 

 

 

そそくさと お布団へ

 

 

 

次の日試験当日)の朝

様子を見に行くと…

 

 

熱 下がったみたいです(^_^;)

20170508-0012

 

 

 

 

 

 

姉さん

それって 完全に

 

 

知恵熱 ってやつですよ(ーー゛)

 

まあ おかげさまで

試験は受けれたので

ひとまず (^_^;)ホッ

 

試験の結果は

知りませんけどね(;一_一)

 

恐ろしくて聞いてません(=_=)

 

 

そんな姉さん

試験が終わった途端

20170508-0013

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しそうに部活へ行きました

 

楽しそうで なによりです(ーー゛)

 

 

一方

僕ちゃん

大好きな野球三昧

 

GW中も

練習や試合を頑張る

子どもたちにご褒美~♪

ってことで

 

今年は

みんなで

流しそうめんをやりました

20170508-0014

 

 

 

 

 

 

 

 

土手の斜面を利用して

太い雨樋を使って

 

流しそうめんの昼食

そうめんだけじゃなく

うづらのゆでたまご や

ミニトマト きゅうり

魚肉ソーセージ

カップの動物ゼリー

なんかも 流したりして

 

ちびっ子からコーチ、監督まで

大いに楽しめましたよ

 

晴れて☀☀☀暑かったこともあり

余った会費で

オヤツに

アイス

GET~\(^o^)/

20170508-0015

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいこどもの日となりました)^o^(

 

はい ではでは今日はこの辺で~(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA